スタッフからの一言

こんにちは
朝晩は寒くなりましたが、日中は過ごしやすい日も多いですね。
心身が疲れている時は、外に出るのがおっくうになることがあります。
あまりにも天気がいいと家にいるのがもったいないような気がして焦る…。
でも出かけたくない自分がなんだかダメなような気持ちになって、雨が降るとホッとしたり。
昼間は誰かに会うのが嫌だったり、人に見られるのも嫌だったりするけれど、夜だと安心して出かけられる。そんなこともありますね。

そうやって自分を守っているのですね。
何かに傷ついたり、怖い思いをしたり、誰かと比べて自分に自信を無くしたり…
そんな思いを持っているのなら、少しでもその辛い思いを外に吐き出してみませんか?
一人で悩んでいるとなかなか気持ちが晴れないけれど、誰かに話すとホッとしたりすっきりしたりすることもあります。

これまで経験した事を聞いてほしい、今の思いや不安を聞いてほしい。
そんな時は電話してみられませんか?
ご相談お待ちしております。